久々のブログ投稿です。
かれこれ1年ぐらい前に買ったタミヤのワイルドウィリーのドライバーを、やっとのことで塗ってみました。
最初はエアーブラシで塗ろうと思ったのですが、筆で塗ってみました。
我ながら良く塗れたかなぁと思います。
やり出すまでは面倒だと思いましたが、やり始めると、楽しくなってきて他のパーツも塗ってみました。
下手なりにですが、自分で塗ると愛着が出ますね♪
あと、ラリーカーのコックピットも塗ってみました!
顔は失敗したのでシールで誤魔化しました(笑)
まだ途中ですが完成したらまた投稿させていただきます。
それでは皆さま良いゴールデンウィーク。お過ごし下さい♪




