久々のブログ投稿です。

かれこれ1年ぐらい前に買ったタミヤのワイルドウィリーのドライバーを、やっとのことで塗ってみました。

最初はエアーブラシで塗ろうと思ったのですが、筆で塗ってみました。

我ながら良く塗れたかなぁと思います。

やり出すまでは面倒だと思いましたが、やり始めると、楽しくなってきて他のパーツも塗ってみました。




下手なりにですが、自分で塗ると愛着が出ますね♪


あと、ラリーカーのコックピットも塗ってみました!







顔は失敗したのでシールで誤魔化しました(笑)


まだ途中ですが完成したらまた投稿させていただきます。


それでは皆さま良いゴールデンウィーク。お過ごし下さい♪