いつもありがとうございますビックリマーク


メイクセラピスト行木さえこですニコニコ


先日、リキッドファンデーションを新たに購入したので

個人的に感想をシェアしたいと思います口紅



実は、私は若い頃にニキビ肌だったせいで、

ニキビ跡のシミ、クレーターによる凸凹、毛穴の開きが

超コンプレックスでしたしょぼん


なので、ファンデーションを選ぶポイントは、

カバー力があるけど厚ぼったくならないことと崩れにくさひらめき電球


今回購入したのは、5月20日に発売となった

Dior(ディオール)のリキッドファンデーション


ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー フルイド

SPF35/PA+++





<公式HPによる商品説明>

べたつきのないテクスチャーが肌に溶け込むようになじみ、

毛穴など気になる点をカバーしながら、

メイクしたてのポアレス マットな肌を実現。

朝から夜まで16時間美しい仕上がりを持続させ、

この上ない心地よさで肌を包みます。

日を追うごとに、キメが細やかになり、肌そのものがますます美しく整います。



正直なところ、最初はシャネルの新商品にするか、

それとも久しぶりにエスティーローダーのロングセラー商品にしようかと

ギリギリまで迷っていましたが、

最終的にディオールの16時間続く“永遠美人肌”という

キーワードが決め手となりました!!



実際、エスティーローダーの大人気リキッドファンデ

「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」は

カバー力と崩れにくさは抜群なんだけど、

重ねづけが上手くいかないと厚ぼったくなって

シワが目立ってしまうことがあるので私の肌にはイマイチなんですよねあせる


あくまでも、私の肌には…ねひらめき電球





購入後、自分でフォーエヴァーのファンデでフルメイクした感想は

厚ぼったくならないけどカバー力があるし、確かに崩れにくい!!


美肌効果はまだ分からないし、崩れにくさについても

もっと暑くなってきたらどうなのかとか気になるところですが、

全体的な感想は・・・まあまあかなあせる

今回、唇のコラーゲン生成をサポートする

コラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス

アディクト リップ マキシマイザーも購入ラブラブ

@cosme情報⇒宝石赤


ふっくらした唇になってくれるかなぁはてなマーク







Redemarrage(ルデマラージュ)

http://redemarrage.wix.com/redemarrage


5月の予約可能スケジュール⇒メモ


お問合せはこちら⇒ラブレターsaena619@gmail.com