自分は農家さんの知り合いがいて

採れたての無農薬の新鮮な

国産野菜を数多く食べてきました。

このところ、コンビニに安心感を

抱いてしまい、サラダを食べましたが、

レタスの味は全くしない。

右のお腹に違和感があり、

更に別の日にファミレスでサラダを

注文しましたが、同じことがあり、

これらに疑問を抱き、調べました。

日本では輸入野菜の95パーセントが

外食産業に使われているということです。

更にその野菜は次亜塩素酸ソーダという

消毒液に何度も漬けられ

野菜の栄養も味もほとんど抜けている

と言います。