自分は農家さんの知り合いがいて
採れたての無農薬の新鮮な
国産野菜を数多く食べてきました。
このところ、コンビニに安心感を
抱いてしまい、サラダを食べましたが、
レタスの味は全くしない。
右のお腹に違和感があり、
更に別の日にファミレスでサラダを
注文しましたが、同じことがあり、
これらに疑問を抱き、調べました。
日本では輸入野菜の95パーセントが
外食産業に使われているということです。
更にその野菜は次亜塩素酸ソーダという
消毒液に何度も漬けられ
野菜の栄養も味もほとんど抜けている
と言います。