自閉症の長男(7歳/小2)
自閉症の次男坊(3歳)
愛犬のマルチーズ
私のうつ病闘病のことなど

書いております。




コメントやメッセージに、

お返事できない日が続いていてすみません…





あれから私が体が重だるい日が続いたり、

長男もリスパダールの量が夜0.5mgでは合わず、調整を続けていたりと、落ち着かない日を送っていました…





そして一昨日から、

主人が下血をするようになり、





昨夜は仕事から帰宅後、

トイレで下血し、倒れました…





長男が幼稚園年少の時に、

大腸憩室炎で憩室出血をして緊急入院したんですが、





それの再発かなと疑い、

今朝病院へ行って、やはりそのまま入院となりました…





前回9日間入院したので、

今回も同じくらいなのかなと思ってましたが、





今日は原因がわからず、

退院の目処はわかりません…





コロナ禍のため、

母に来てもらうこともできないし、

心細くて辛いです。





なんとか、頑張りたいと思います…





すみません…まだしばらくコメントやメッセージにお返事できないかと思います…申し訳ありません(* > <)⁾⁾





※追記です※



肝心な事を書きわすれました。

あの…主人はコロナではありません…


多量の下血をしたのですが、やはり大腸から出血してるそうで、明日検査することになりました…


大事に至らない事をただただ願うばかりです。



気をしっかり持って、子供達の生活をなんとか守りたいと思います。