自閉症の長男(7歳/小2)
自閉症の次男坊(3歳)
愛犬のマルチーズ
私のうつ病闘病のことなど

書いております。
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


もうやってられません。



長男です。



朝7時半から延々と怒って喚き散らしながら、壁をドンドン、床ドンドンさせてます。
もう、かれこれ1時間半…




何がきっかけで怒り始めたか不明です。




みんなに八つ当たりして、
なにもしていない次男坊の頭をパチンと叩き、




私を困らせるために
台所をぐちゃぐちゃにして、



ひたすら怒り狂ってます。




今度はこたつに潜り込んで、
こたつに入ってるみんなを邪魔し、




可哀想に次男坊は
何も言わずにこたつから出てきました。




9:20頃、こたつに潜り込んだまま
長男寝ました…




怒り疲れたのと、
昨夜寝不足だったのかもしれないです。




昨夜主人が23時を過ぎても帰ってこなくて、




いつもは、
長男と私、次男坊と主人…
別々の部屋で寝ていますが、




昨夜は3人で寝たんですよ。




長男は変なハイテンションで、
キャッキャ騒いで、




次男坊は人の体だろうとおかまいなしに、
ウロウロあるきながら踏みつけて来て、




睡眠剤飲んでも眠ることのできない状況は、
本当に辛かったです。




長男はウトウトしてはキャッキャ騒ぎ、
ひたすら繰り返して寝ました。




朝から体がだるくて仕方ないんですが、
もしかしたら長男もだるかったかなと思います…




それでもあんなに怒ってわめき散らされたら、ほんとたまったもんじゃないチーン




みんなが休みの日は、
長男の大爆発はかなり酷く出るので、
GWは憂鬱ですチーン




まだ一日始まったばかりなのに、
寝る前のように心が疲れきってます…




はぁチーン




↓追記です↓

長男10時に怒りながら起きて、
延々と怒り続けてますチーン



せめて晴れてたら
公園とか行って気持ち切り替えられるのに、
大雨…




もうどうしよう…




毎朝食べてるヨーグルト(薬入り)も、
全く食べてくれない。




お母さんなんて大ッキライだと、
凄まじい大声で怒鳴りちらしてる。




もうやだ…無理だ…












ゆうだいママの夜の癒やしグッズ