自閉症の長男(7歳/小1)
ヤンチャな次男坊(3歳)
愛犬のマルチーズ
私のうつ病闘病のことなど

書いております。
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


木曜日の夜、
急に喉が痛くなってきて、




金曜日、
熱はないけど喉は痛いし体もだるくて、




長男の小学校の送迎は、
こんなご時世だしやめようと思って、
代わりに主人が行くと言ってくれたんですが、




その話を遠くで聞いてた長男が、
学校行かないとこれまた、てこでも動かずショボーン




なので長男を欠席させ、
私はリビングでずっと横になってました。




昨日土曜日も、
1日体がだるくてしんどかったけど、




今日はだいぶ回復してきて、
トイレ掃除やらリビング、台所の掃除もできて、体もしっかり動けるまで回復しました。




まだ喉の痛みが残ってるのと、
左側の頭が痛いくらいです。




ただ、左側の頭の痛みが、
今まで経験したことない痛み方というか、
頭の内部がヒリヒリする痛み方です…




あと左側だけ鼻が詰まるし、
左側の耳が中耳炎になったのか時々痛いですチーン




なんで全部左側?えー?




というか、
コロナじゃないといいんですけど怖いです笑い泣き




私の住んでる県は感染者が多くなくて、私も長男の送迎と買い物しか外出してないし、




もしこれでコロナになるようだったら、
報告されてる感染者数より実際はもっと多いんじゃないかなと思ってしまいます…




なんせ田舎だし、
都会と違ってお金もないし病院も多くないし、あまり検査してもらえないという噂もあって、




本当にそうなのかもと思い始めてますガーン




毎年この時期は
しょっちゅう風邪ひいてるし、




インフルエンザも
予防接種してるのになぜかよくかかるし、




体調崩しても
そんなに不思議でもないんですけど、




コロナのせいで、
普通の風邪まで脅威に感じるなんて…






キィーーーームキー
コロナめーーーームキー






取り乱してすみません…
みんなも鬱々した毎日なのは同じですよねチュー




早く落ち着いてほしいものですね…




この時期は、どんなに気をつけてても
風邪ひく時期ですし、




皆様もどうかお気をつけください( ඉ_ඉ )