自閉症の長男(6歳/小1)
ヤンチャな次男坊(2歳11ヶ月)
愛犬のマルチーズ
私のうつ病闘病のことなど

書いております。
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


3/24~
ずーーーーーっと長男と離れることなく
ベッタリ生活を送っているので、




相当ストレスが溜まってきています滝汗




抗うつ薬のリフレックスを服薬し、
日中、体が動くようになり安定していますが、




太りやすい副作用と、
毎日必死に闘っておりまして、




3/1から、
ずっとダイエットを続けてるんですが、




ここにきて、
ダイエットも疲れてきてますチーン





朝食は、
オイコスのヨーグルト、
プルーン
フルーツグラノーラのビスケット



昼食は、
麦ご飯を100g、
おかず&サラダ(ブロッコリーとサラチキとゆで卵)



夕食は、
豆腐とわかめ、青汁、プロテイン




おやつは一切食べない。




これまでずーっと、
この生活を続けてきました。




たまに、
お昼ご飯がマクドになったりしてますが、
基本はこの食事です。




気を付けていることは、
たんぱく質をしっかり摂取することと、
他の栄養素をしっかり摂取すること。




それでもね、痩せないの笑い泣き





医師からは、
この薬を飲んでる間は難しいって言われたけど、とりあえずこれ以上太ることだけは阻止したい!!




この食生活で、
今のところ太ることなく現状維持はできているんですが、




しんどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうやだ…




でも太るのはもっとやだ…




毎日の生活にストレスがかかっているうえ、食事でも負荷をかけているからか、
だいぶしんどくなってきてます笑い泣き




で、




今日は何ヵ月ぶりかに、
長男を連れてコンビニへ行きました自転車








買っちゃったニヒヒイエローハート




あ、ちなみにね、
お昼ご飯はナポリタンとプリンとあまーいカフェオレ食べちゃったニヒヒ




太るだろうなぁ…滝汗




夜ご飯はいつも通りですよ。




子供達が寝たら、
いっぱい踊ってちょっとでも消費しなきゃチュー




あのワッフルとアイス、
いつ食べようかなニヒヒ