自閉症の長男(6歳/幼稚園年長)
ヤンチャな次男坊(2歳9ヶ月)
愛犬のマルチーズ
私のうつ病闘病のことなど

書いております。
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



すみません、私の体のことです。
子供のことではないので、興味ない方スルーしてくださいm(_ _)m




3/1~、ダイエットをしていることは、
以前ブログに書かせてもらったんですが、






あれから、
体重がまた少し増えたりして、
ぜんっぜん痩せません。



きっと普通の体なら、
痩せているだろうと思います。



リフレックス錠の服用をやめた時は、
カロリー制限も運動も何にもしてなかったのに、



4ヶ月で7キロも痩せたので…。




いまは、
カロリー制限もして、食事内容も和食中心に変え、毎日ウォーキングや体幹を鍛えるエクササイズもやってるけど、




痩せません。




どんなにあがいても、
薬の副作用には抗えないのかと、




悔しくて悔しくて、
涙が止まりません。




今日も体重は増えていました。




体重が減らなくてもウエスト周りが痩せたり、体型が変わればいいのですが、




それも変化無し。




何やっても無理。
まるで妊娠してた時のように、
少しでも食べたら体重が増える。




なんで、
リフレックスしか私の体は効かないの?



なんでよ。。。



もうやだ。




我慢の多いダイエットも、
少しでも結果が出れば続ける気力もわきますが、




結果が出ないので、
ただただストレスでしかありません。
モチベーションあがりません。




今日はもう、
なんにもやる気が起きません。
どうせやったって…って思えてくる。




はい、そうです。
めっちゃめちゃ拗ねてます。自分に。




こんなに頑張ったって、
現状維持さえもできないんやもん。




薬をやめたいけど、
薬の力を借りないと体が動かない。




こんな自分がほんっと情けなくて、
こんな体なんていらないって思う。




せっかくの長男の卒園式で撮った写真も、
あまりの自分の醜い体とパンパンの顔にゲンナリして、見たくもない。




愚痴ばっかりはいてしまって
ごめんなさい。



毎日一生懸命やっていただけに、
それなのに体重が増えたことが本当につらくて涙が止まりません…今も…



もう食べるのやめたい。




食べるのやめて、
それでも痩せなかったら…




もう耐えられないかもしれません。




とりあえず今日の夜は休んで、
明日から食事をさらに見直そうと思います。




お見苦しいブログになり、
本当に本当にすみませんぐすん




また頑張りますぐすん