自閉症の長男(6歳/幼稚園年長)
ヤンチャな次男坊(2歳7ヶ月)
愛犬のマルチーズ
私のうつ病闘病のことなど

書いております。
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日は2週間に1度の
心療内科の受診日でした病院




朝どうしても体を起こせないこと、
とてつもなく体がだるい日があること、

伝えてきました。




結果、
リフレックス1錠→2錠に増量することと、


起立性低血圧症でないか、
血圧計を購入し毎朝調べることになりました。




もし、起立性低血圧症であれば、
お薬があるようなので、処方薬が変わるらしいです。



それにしても、
リフレックス2錠か…



結局元通りやんチーン




すでに3キロ体重増加してるのに…
どうしよーーーー滝汗あせるあせる





ちなみに、今、毎日これを飲んでいて、



最初の1週間は変化なしでしたが、
その後は、便秘が完全に解消され笑い泣き



体重は増えてますが、
お腹ぽっこりは今のところありませんチュー



でも食べてるのは事実なので、
これからドカッと太るのか、
これで抑えられてるのかはまだ不明です真顔




動けるようになるのが先決なので、
こればかりは仕方ないですよね笑い泣き
頑張りますチュー