自閉症の長男(6歳/幼稚園年長)
ヤンチャな次男坊(2歳6ヶ月)
愛犬のマルチーズ
私のうつ病闘病のことなど

書いております。
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


先週の木曜日、
長男の音楽会&インフルエンザ予防接種2回目が無事に終わり、




いや、無事…ではないか…滝汗




みんなピシッと立って歌ってる中、長男だけ変な謎の踊りを披露して悪目立ちするし…他にも色々あってダメージは大量に受けましたけどゲロー
何とかかんとか終わり…




先週金曜日の夕方~日曜まで、
私の実家へ帰省してきました🏠




両親は長男をすごく可愛がってくれて、
一緒に紙飛行機で遊んでくれたり、
スーパーや公園に、何度も連れていってくれましたニコニコありがたい…




そうそうキラキラ
実家のトイレ🚽も使えるようになりましたよ~OK



今までウィーンという音やピカッと光るのがダメで、コンセントを抜いても覚えてしまってるからかパニックおこしてダメバツレッドだったんですが、




今回初めてコンセントを抜いた状態で
長男トイレを使うことができました照れ拍手




楽しい時間を過ごし、
日曜日の午後に自宅へ戻ってきて車DASH!
後片付けをバタバタとしていたら…




床のフローリングでつるんっと滑りましてびっくり私が…です汗

絵に書いたように宙に浮いて、
お尻→背中→頭の順に着地チーンサイアク…




あまりの痛さに悶絶しました笑い泣き
い、いたい~笑い泣き
しばらく身動きとれずもやもや




なんとか起き上がったはいいけど歩くのも痛いし、
座ろうとしゃがむのも痛いし、
立ち上がるのも痛いし、
トイレも痛いし、
何をするにも激痛で、辛くて机につっぷしましたチーンつっぷしてもこれまた痛いんですけどね…笑




時間を巻き戻せるなら巻き戻したいえーん
と何度思ったことか…




結局、
主人が後片付けを全てしてくれて、
子供達のこともお風呂に入れてくれました笑い泣き




翌朝、整形外科に行き、
レントゲンを撮ってもらって、
打撲で済んだことがわかりましたショボーンホッ




打撲でこれだけ痛いなら、
骨折してたら…想像しただけで叫び叫び叫び




似たシチュエーションで骨折することはよくあるらしく、打撲とはいえ尾てい骨を強打しているので、しばらく痛いだろうね…との事…




はぁぁぁチーン




健康でいられることって、
本当に幸せなことですねチュー




ケガもうつ病も治して
健康にならないとですね笑い泣き




痛み止め飲みながら
ぼちぼち頑張りますニコニコグッ