自閉症の長男(6歳/幼稚園年長)
ヤンチャな次男坊(2歳3ヶ月)
愛犬のマルチーズ
私のうつ病闘病のことなど

書いております。
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



溶連菌だった次男坊、
無事に熱が下がり元気になりましたにやり




が、




一昨日、主人が嘔吐し、


昨日の朝、長男再び発熱&下痢ゲホゲホ37.9℃…


私は一昨日からひどい頭痛にみまわれ、
今朝もまたロキソニン飲みましたチーン





次男坊以外、
みーんな絶不調ですゲッソリ




それでも昨日は、
長男まだ元気そうに動いてたんですが、




今朝グッタリしてますショック




朝7時すぎに起床して、
リビングでずーっと寝ています…今も…びっくり




朝熱を測ったら、37.3℃…




しんどい…休みたい…という長男ぼけー





昨夜まだ37.7℃あったし、
今日はもう1日お休みさせようと思ってたので、お休みさせました。




食欲もないようで、
朝からずーっと横になり続けてます…
大丈夫かな…








次男坊も寝ちゃいましたzzz




なんとも静かな朝です…
私もまだロキソニン効かないので横になろうと思いますショボーン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

↓↓↓追記↓↓↓



あれから長男、
11時にお腹空いたガーンと起きて、




ご飯を一口いれては横になり、
また一口いれては横になり…




を繰り返してそのまま寝てしまいzzz




13時に起きました。




そしてすぐ嘔吐ゲローゲローゲロー




吐いたらスッキリしたのか、
バナナ🍌を食べておりましたもぐもぐ




その後は、
遊んで横になってを繰り返してます。。




夜寝るかどうかわかりませんが、
私も一緒に早めにお布団入ろうと思いますチュー




明日も幼稚園…お休みだなニヤリ