自閉症の長男(6歳/幼稚園年長)
ヤンチャな次男坊(2歳)
愛犬のマルチーズ(4歳)
私のうつ病闘病のことなど

書いております。
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


※汚い話が含まれてます。
苦手な方、スルーしてくださいお願いあせるあせる






現在、
2歳2ヶ月の次男坊にやり




市の発達支援教室の入園許可がおり、
10月から入園することになりました。




1歳半健診で、
発語がなかったため引っ掛かり、



2歳の時、
発語があるか確認の電話がありスマホ



2歳の時点で発語がなかったので、
そのまま発達検査をすることになり、



結果、
発達年齢が1歳未満だったので、
市の発達支援教室を薦められました。




市の発達支援教室は、
長男が3歳2ヶ月からお世話になった場所ですニコニコ今は卒園してます。




次男坊を連れて
見学に行った時に指摘されたのが、




多動ねーDASH!DASH!DASH!DASH!




発語がないことより、
ずっと動き続けていて多動気味なのが気になると言われました滝汗




とはいえ、まだ2歳2ヶ月…




小児科での診断は
もう少し大きくなってから…と考えています。




今日は、
発達支援教室の入園説明会だったのですが、




お腹下す状態が止まらず←私がチーンガーン
行けませんでした…。。。




先生に電話したら、
もう流れ分かってるやろし大丈夫よOK



と言ってくださり笑い泣き
欠席することにしました。。。



お腹全然痛くないのに
朝からトイレが近すぎて困りますチーン
全然止まらない…笑い泣きしかも食欲もない…



冷えたのかなえー??

でも、痩せるチャンスニヒヒなんちゃってピンクハート



汚い話ですみませんチューチューチュー




明日からお盆休み、
帰省するつもりでしたが、帰ってこんといてって言われるやろなぁニヒヒ



お盆休みはいつも通り、
家でのんびり過ごそうと思いますニヤリ