自閉症の長男(5歳/幼稚園年長)
ヤンチャな次男坊(2歳)
愛犬のマルチーズ(4歳/♂)
私のうつ病闘病のことなど

書いております。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


今日は、
保育園の一時預りを利用して、
次男坊を預けました。



その間に、
市役所で放課後等デイサービスについて聞き、



トイザらスで、
長男の誕生日プレゼントを購入。




その後は、
主人と串屋物語へナイフとフォーク






初めての来店、
バイキング形式、


やり方がよく分からず、
一生懸命になってたら写真撮り忘れてて…
終盤の写真ですニヒヒ




そして、
来店して気づきました。





私には
バイキング形式は不向き滝汗





なんだか人目が気になっちゃって、


バイキングで取る時も、
人が沢山いると行きにくいし、


取ってる時も、
真横でジーっと見ながら待たれてると気になっちゃって、



落ち着かず滝汗



バイキング形式、
うまく自分のペースで食べられないことに、




36歳になって気づいた私ニヒヒ




でも、
久しぶりに主人とゆっくりランチできて
良かったですニコニコ




今日は大雨の中のお迎えです傘

長男、荒れなかったらいいなチュー
行ってきます!!