自閉症の長男(5歳/幼稚園年長)
ヤンチャな次男坊(2歳)
愛犬のマルチーズ(4歳/♂)
私のうつ病闘病のことなど

書いております。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


今日はしんどい1日でしたえーん




朝から、
強烈な眠気と重だるさで動けずチーンチーンチーン




長男のお弁当作り、洗濯、園の準備、長男の着替えやらトイレやらお薬やら、
何も言わず全てしてくれた主人笑い泣き



その間、
ソファで横たわることしかできない私…




もうこんな日々が嫌になる…




私、おらん方がいいやん
めっちゃ迷惑かけてるやん




それなのに、
こんな私を少しも責めない主人…




長男を幼稚園へ送り、
次男坊を公園へ連れていき、
買い物にも行ってくれました。




ごめんねえーん
ありがとうえーんえーんえーん




早く良くなりたいよ…




午後からはなんとか、
長男を迎えに行き、
小児科での療育にも行けました病院



帰宅後に夜ご飯を作ったら、
もう疲れ果てるショボい私チーンガーン




夕方からのカウンセリングには、
またまた体が動かず行けませんでした…




そして、
今もまだ残る体の重だるさチーンチーンチーン




なんで?
なんでなん?
なんでこんなに体が動かんの?
もう嫌や。


体動かんくせにお腹だけは空くしさ。


リフレックス2錠に戻してから
体重+2キロ増加してるしさ。


私は何をしてるんだろうか。




うつ病、良くなるんかな?
このままやったらどうしよう…



毎日ちゃんと動ける体になりたいえーん
明日は体が動きますようにお願いあせるあせる