自閉症の長男(5歳/幼稚園年長)
ヤンチャな次男坊(2歳)
愛犬のマル(4歳)
私のうつ病闘病のことなど

書いております。

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


今日は、
2週間に1度の心療内科でした。




そして夫婦で受診日が重なり、
一緒に行って来ました病院




前回出してもらった炭酸リチウム、
合わなくてやめた事を伝えたら、




もうリフレックス2錠に戻すね!!




と…。




そりゃそうだ…




でも太りたくなくて、
ここに来てまだあがくバカな私ニヒヒ




以前、先生が話してくれた

太りにくいけど他の副作用が多い薬
にしてもらえないか交渉してみたんですグラサン




結果はバツレッド




リフレックス2錠に戻します。
それでも効かなかったら考えるね真顔





ですよね…




今は太ることより、
体が動くことが最優先よなぁ…





なんで鬱になっちゃったんだ笑い泣き


なんで鬱になっちゃったんだぁぁぁ笑い泣き



もう嫌だ…
生きてることが辛い…



そんな風にしか思えない自分に嫌気がさす。





早く治りたいよ笑い泣き



ってか、治るのかな?





ちなみに今日も、
体が重だるくて動きませんチーン




それなのに、
これから幼稚園で懇談ですチーン




何にも話す気になりません…




話す気にならないですが、
頑張って行ってきますチーンチーンチーン