自閉症の長男(5歳/幼稚園年長)
ヤンチャな次男坊(1歳11ヵ月)
愛犬のマル(4歳)
私のうつ病闘病のことなど

書いております。

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

やっぱり…




1人で長男を見るのはキツイです笑い泣き





すぐ怒るし、
怒ったら止まらないしおーっ!おーっ!おーっ!



雨があがってる時間は全て虫探しで、
虫いないと怒るし、
私が虫見つけちゃうと怒るし、



家の中でも、
くみくみスロープで怒るし、
おもちゃで思ったように遊べず怒るし、



とにかく怒る時間が多過ぎて




息が詰まるチーンもやもやもやもや




今日は夕方、
ご近所さんが一緒に虫探しをしてくれて、



あおむし、
やもり、
大量のだんごむし、



見つけられました。




怒りを浴びせられ続け
疲れはてていたので有り難かったです笑い泣き




次男坊がいると疲れるけど、




次男坊がいることで
癒されてる時間、沢山あるんだなぁって、




改めて気づかされました笑い泣き




まだまだ二人きり生活ですが、
頑張りますグー