自閉症の長男(5歳/幼稚園年長)
ヤンチャな次男坊(1歳11ヶ月)
愛犬のマル(4歳/♂)
私のうつ病闘病のことなど

書いております。

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


今日は、
2週間に1度の心療内科でした病院



GWが気持ち的にどうだったか、
先生に聞かれたので、正直に答えました。




長男が1日の大半を怒っていることが
とにかくしんどかったです。


だけど、
幼稚園の学級懇談や行事を考えてしまうことの方が、もっとしんどかったです。



学級懇談、
もう休ませようかなと思ってるけど、
休んでも、逃げてる気がして周りからどう思われるだろうと考えてしまって、しんどいです。


薬は効いてると思うけど、
太りたくなくて食べる量を減らしてしまっています。


筋トレも毎日してるけど、
それでも太っていくばかりで人に会いたくないんです。




先生、
顔を曇らせていました…。。。


困らせてしまって、ごめんなさいえーん




同じ事をぐるぐる考えしまうこと、
割りきれないこと、
人の目をきにしすぎること、


明日のカウンセリングで、
しっかり話すよう言われました。




薬は、
ミルタザピン15㎎、


2錠→1錠に
減らしてみることになりました。



どう出るかなぁ…
と先生は渋い顔をされていました。。



とりあえず、
減らしてみてどうか、



減らしてしんどい場合は、
太りにくい違う薬を足そうねニコニコ



そう言ってくれました。
先生、ありがとう笑い泣き




今日は、
久しぶりに体が重だるいですショボーン



でも夕方、小児科です。
今日も頑張りますグー