自閉症の長男(5歳/年長)
ヤンチャな次男坊(1歳9ヶ月)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科通院のことなど

書いております。
よろしくお願いいたします。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


今日、
久しぶりに実家へ帰省していますニコニコ




小さい頃、
怒ってばかりだった私の父と母。




あの頃の面影は少しもありませんパー




いつも、
何をしても褒めてくれなかった両親。



いつも、
何かにつけて怒られてばかりだった子供の頃。




両親はとにかく厳しくて、
いつも両親の顔色ばかり伺って育ちました。





そんな両親が、
自閉症の長男をすごく可愛がってくれます。





何をしても
1度も褒めてくれなかった両親が、




いつも長男を見るたびに、
「成長したね」と褒めてくれますニコニコ




長男も、
私の両親が大大大好きで、




今日もテンションあがりまくりでしたウシシアップ





両親が、
昆虫好き長男の為に購入してくれていました照れピンクハート






セリアに売っている、
ゼンマイで動く昆虫のおもちゃですキラキラ



長男、大喜びでしたキラキラ




お父さん、お母さん、ありがとうおねがい