大好きなブロ友さんのブログを読んで、


大好きなブロ友さんの恋ばなを読んで、



私も、
むかーしむかしの昔話を、



あ、ちがったちがったニヤニヤ




むかーしむかしの主人との馴れ初めを
書こうと思いますニヤリ



って、
誰が興味あんねん爆笑



ですねニヒヒ



興味のない方、
どうぞスルーしてくださいニコニコ


ヒミツヒミツヒミツヒミツヒミツヒミツヒミツヒミツ



主人は、
私が以前働いていた職場の先輩に紹介してもらいましたニコニコ




信頼を寄せてた先輩Aさんからの紹介でした照れ





結婚を約束し、
相手の両親とも仲良くさせてもらっていた、


そんな元カレと別れて3年が経っても、


傷が癒えずに、
1人でいた私を見かねて、



紹介してくれましたおねがい




でもね、
主人を紹介してもらう時に問題がびっくり



Aさんに主人を紹介してもらう、数ヶ月前…




私がアシスタントをしていた、
営業マンBさんに、



紹介したい人がいるから会ってほしい。



って言われてたんです滝汗




はい、
そうです、ダブルブッキングニヤニヤ





営業マンのBさんが紹介しようとしてくれた男性は、ほとんど日本にいなくて滝汗


全然お会いできないまま時間が経ってました…




そうこうしてる間に、
Aさんが紹介してくれた主人と出逢い、




出逢って3日で、
お互い惹かれあい、お付き合いすることに照れ





お付き合いを始めた時、
実は営業マンのBさんと仕事でケンカ中で、



延々無視してきて仕事にならなかったので、
話し合うことに…




そして無事に和解した後、




あ、そうそう、
私、彼氏ができました~爆笑




って報告したら、
仕事そっちのけで大激怒のBさんムキー




あかん、
今すぐ別れろ!!!!!
許さん、そいつと付き合うのは俺が許さん!!
とりあえず、一旦別れろ!!!!!




怒りのおさまらないBさんムキー




そして、
そこに紹介してくれたAさんが参戦びっくり




なんでそんなこと言うんよ。
別れさせへん!!!!!
ゆうだいママさん、別れんくていいよ。




あかん、
別れろ!!!!別れへんかったら許さんぞ!!!!!!





どうやって収拾つけよう滝汗と思ってたら、





ぢゃあ、、、
私にその人紹介してよチュー



って切り出したAさん…




え、あ、待てよ?
たしかにAさんの方が合うかもなぁうーん




なんじゃそりゃーポーン





結局後日、
Aさんとその男性は会うことになりましたが、




ないわ~。
ゆうだいママさん、会わんくて正解やったよニヤリ




と教えてくれました…。。





本当は会いたくなかったかもしれないのに、
身代わりになってくれたAさん笑い泣き


ごめんなさいっえーん
そして本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも、
後から聞いたのですが、




実はAさん、
主人を狙ってた時期があったらしくて…。。



だけど、
年齢が離れていること、そしてどうしても主人を見ると、私の顔が浮かんだらしく、


アプローチをやめたんだそうです。。



ちなみに、
Aさんはその後、別の男性と結婚されて、
今、とても幸せそうです照れ




お付き合いした当時、
主人は社会人を辞め、大学に入り直して勉強をしていました✏️



地方の大学、大学院に行った為
3年半、遠距離恋愛でしたが、



毎日電話をくれた主人のおかげで、
楽しい3年半でしたニコニコ




学生でお金もなかったですが、



私の誕生日にケーキを手作りしてくれたり、
誕生日にジャージをプレゼントしてくれたり、




気持ちが嬉しかったなぁ…




あぁぁ、
あんな日もあったなぁチュー



私、ときめいてたなぁチュー



でもなんだか、
馴れ初めを書いていたら、あの日の楽しかった日々が甦りましたニコニコ




長々とすみませんてへぺろ




さっ、
今日はこれから長男の新しい療育先の見学です!!


行ってきますニコニコ