自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男(1歳9ヶ月)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科通院のことなど

書いております。
よろしくお願いいたします。

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨


土曜日ですねチーン



まだ14:30だというのに…
もう疲れましたえーん




朝から機嫌の悪かった長男ムキーッ





寝ちゃいましたzzzzzzzzz



1週間の疲れかな?
おやつの時間🕒には起こそうと思いますニコニコ



そして、
昼寝していた次男坊が起きてきましたにやりDASH!




一緒に寝てくれたら楽なのにね~ニヤニヤ

こればっかりは仕方ないねニヤリ




問題は…夜だなぁ…
今日は何時に寝てくれるんでしょうか笑い泣き



さっ、
コーヒーでも飲んで頑張りますコーヒー