自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科通院のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

先程、
初めてアメンバー限定記事を投稿しました。



突然のアメンバー限定記事、スミマセンアセアセ




アメンバー限定の記事内容は、



長男のごちゃごちゃや、
私の心のもやもやを書いています。




私の心の葛藤や、イライラや、愚痴を
心のままに乱雑に書いています。



不快に思われる方や、
苦手な方はどうかご遠慮くださいお願い




ていうか、
誰が興味あるねんパーハッですねニヤニヤ




私なんかのアメンバー記事、
そもそも読みたい方なんているのかなニヤニヤ




とりあえず、限定記事は
あんな愚痴やこんな愚痴や…



愚痴ばかりだと思いますが、
もしこんなでもよければ申請お待ちしておりますグラサン




同じように、発達障害児を育てていらっしゃる方や、


コメントやメッセージのやりとりをしたことのある方、


育児をされていらっしゃる方、



大歓迎でお待ちしておりますニコニコ



※恐れ入りますが、
業者の方はアメンバーはご遠慮願いますお願い