自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科通院のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

おはようございます傘




朝から何かあったわけでもないのに、
イライラが治まりません笑い泣き







今日みたいな日は、
自分で自分が嫌になる…



私みたいな人間と友達になろうとしてくれる方々へ有り難くも申し訳なく感じます笑い泣き




朝、エビリファイも飲んで、
雨の中、長男を幼稚園へ送ったけど自転車




上靴を忘れチーンもやもや




それを聞いてた同じクラスのママさんに、




えぇぇーびっくり
上靴忘れるとかないわぁ~~!!!!!
そこは気付こうよ~~!!
しっかりしてー!!



って言われチーン




前に幼稚園バッグ忘れたときは、
笑って返せたけど、




今日は返せず、スルーしてしまったショボーン
ごめんなさいっお願い




ダメだ…
今日は余裕がありません。。


エビリファイが初めて効いてません笑い泣き





今、なんとか産婦人科には行けて、


毎日飲んでいる、子宮内膜症の薬を処方してもらってきました病院車DASH!




昨日、
退屈で機嫌の悪かった長男を、



子供がたくさんいる本屋さんへ
頑張って連れていったからかなえー??



長男も楽しそう、というよりしんどそうで、
連れていくんじゃなかったと後悔ぐすん



今日は頭の中がぐちゃぐちゃですもやもや

心の中も、ずっとザワザワしてます…




こんな自分が嫌だ…




本当は、
《こんな自分もいていいよ》って受け入れられたら楽になるんだろうけど、



それがなかなか
受け入れられないんよね…チュー




困った奴ですねえーん




動けないわけじゃないけど、
体が重だるくて動くのが辛い頻度が増えてる事は間違いなさそうです…




明日は久しぶりの美容室✂️



明日は
体が軽くて動きやすい1日になりますようにお願い