自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科通院のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

先日のカウンセリングで、


ゆうだいママさんは恐らく、
対人不安があるかなと思います真顔



と言われましたが、
私もそうだと思ってます…




そして、実は…
ママ友系のブログを見ると、



心の中がザワザワ、そわそわしますもやもや




あれ、
もしかして、私の事かな?



あれ、
もしかして、私もやってしまってるんじゃ滝汗



もしかして、
私も誰かからうざがられてるのかな?


もしかして、
誰かの迷惑になってるんじゃないかな…




もう考え出したらキリがない真顔

キリがないのに考えちゃうチーン




で、
みんなの前でどう振る舞えばいいかわからなくなって萎縮する笑い泣き




なので、
タイトル見て、なんだか怖そうだなと思う記事は避けております笑い泣き

すみません…チキンですねヒヨコ



そんな今日も、
これから幼稚園へお迎えです自転車



なぜかわからないけど、
ドキドキが止まらないので、エビリファイを服用しましたショボーン



よしっ、
行ってきます!!