自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科通院のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


今週は、
月火水木金とずーっと予定が詰まってます滝汗




予定びっしりが苦手な私には、
かなり酷な1週間でして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえず、
真ん中まで頑張ったご褒美爆笑イエローハート








これと~、








ふふふデレデレ
とてもダイエットしてるようには見えないですねニヒヒ




でもね、
1ヶ月半ぶりのアイスなんです🍨



これから堪能して就寝します照れイエローハート