自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳7ヶ月)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科通院のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

今日の幼稚園お迎えの時、
同じクラスのAくんママと駐輪場で出会い、


一緒に子供達が待つ園庭まで行きましたニコニコ



ちなみにAくんは、
多動があり発達障害を疑われている子供さんで、いま加配の先生がほぼ長男ではなくAくんに付いているそうです。



3学期のグループが、
Aくんと長男が一緒になったのですが、



それもあってか、
同じ時にインフルエンザにかかり、
同じように先週いっぱい休んでいたようでゲホゲホ



さらに、
着る服がしょっちゅうお揃いになってることが判明しびっくり



Aくんママとゲラゲラ笑いながら話をしていましたゲラゲラ




そして私が、

『でも長男は、Aくんと服がお揃いとかたぶん理解できてないと思うわ~爆笑



って言ったら、




Aくんママが、

『なーに言うてんのー!?
ないないないーパーさすがにそれくらい理解してるってー爆笑



って言うので、




私が

『いやいや、うちの子そういうところまで見れてないし、分かってないと思うわ~ニヤニヤ



って言ったら、




Aくんママが、

『もぉ~お母さん何を言うてんのー爆笑それくらいはさすがにもう分かってるってー!!



と言われ、
お帰りの会が始まったので、そのまま話は終わりましたタラー




さすがに分かってるのかえー??
と思い、お風呂タイムの時に長男に確認してみることにしました。




今日幼稚園で、長男のこの服右差し👕と同じ服着てるお友達って誰がいたー?



長男
真顔真顔真顔…無言



長男のこの服と同じ服着てるお友達いたね!!誰が着てた?



長男
おてて痛かったーおーっ!
おてて痛かったのーおーっ!




やっぱり…分かってない滝汗




今日長男のこの服、Aくんも同じ服着てたね。



長男
おてて痛かったのーおーっ!




おててはどうして痛かったの?



長男
おてて痛かったーおーっ!



この話はこのまま終了しました真顔



それくらいはさすがにもうわかってる…


うん、
やっぱり自分の長男の見方は合ってたねニヤリ



言葉数はたくさん増えてるんやけど、
いまいち会話に結びつかないんよなぁ…



今日は、
主人が次男坊とマルを連れて実家へ帰ったので



私と長男二人きりですハート



何をやるにも、
ずーっとうしろからテクテクついてきてねーDASH!

私にまとわりついてます滝汗



明日から二人きりの土日、頑張ります笑い泣き