自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科通院のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

やりきったー٩(๑ˆOˆ๑)۶



まだ今日終わってないんやけど、



なんなら…
ここからラストスパートなんやけどニヤニヤ




やりきったーデレデレ



今日は、
長男が幼稚園に行ってる間に、


次男坊を連れて、同い年の子の集まりに参加しニコ


帰りにスーパーで次男坊の好きな野菜などを買い、


長男をお迎えに行き自転車



野菜の下準備&冷凍保存し、



夜ご飯を作って、
キッチン周りを掃除して、



全員、夜ご飯を終わらせて、
ソファーでくつろいでます照れ




下矢印次男坊の大好きなニンジンイエローハート



下矢印これまた次男坊の好きな玉ねぎピンクハート



こういうの、懐かしいなぁ…



長男に色々食べさせたくて、
野菜やら白身魚やらササ身やらを下準備&冷凍保存してたなぁニヤニヤ



感覚過敏の中の口内過敏も「非常に高い」結果が出てる長男真顔


現在ものすんごい偏食ですニヤリ



毎日一生懸命調べて作ったけど、
仕方ないよねーニヤニヤ



そして、
次男坊は離乳食を作ってもほぼ食べずにやり


食べないから私も頑張らずニヤニヤ



だけど今、
むしゃむしゃ食べてくれますもぐもぐ



作り甲斐があるって、いいね照れ



今日は、
コーンクリーム煮を作りましたルンルン

下矢印コーンクリーム煮と、豆腐の明太子あえ

見て、この大雑把な盛り付け方ニヤニヤ
私らしいてへぺろ
食べれたら何でも一緒一緒ニヤリ




くつろぎながらブログ書いてましたが、


たった今
長男の小パニック→怒りモード発動し、
一悶着ありましたチーン



普通に1日が終わらないのが我が家ニヤニヤ



長男は疲れからか、
夕方からは恐ろしく機嫌が悪いのですムキーッ

基本、怒りモードですムカムカ



さっ、
今からラストスパートだー!!


お風呂&歯磨き&絵本読み&寝かしつけ…



あー頭痛ーーーい笑い泣き


あとちょっとだ…
頑張ってきますグーキラキラキラキラ



…って
投稿しようと思ってたんです。



投稿しようと思ったら、
長男がおしっこを漏らしてまして、


すぐにお風呂へ連れていきました。


体と髪を洗ってあげてる最中ずーっと、
クネクネ、グニャグニャ…

ふざけながら体をよじらせてゲラゲラ


グニャグニャしすぎてバランス崩し、
長男の足の爪が私の膝に思いっきり当たって


私の膝から出血汗



なんせ夕方からは機嫌悪い長男、
些細なことで怒りモードになるもんで、


このときも長男がぎゃぁぁあああぁぁムキーッムカムカ




痛いのは私なのにね。



お風呂からあがってすぐさま、
長男の足の爪、切りました…



感覚過敏が酷すぎて、
爪切り→毎回凄まじい奇声おーっ!



耳元での凄まじい奇声…

耳キーーーーーーンなる…

そりゃ難聴にもなるわなチーン



そして精神的なダメージめちゃくちゃでかいゲロー



やりきったーニコニコ

ってにこやかに1日終わりたかった…



やりきったのに、
頑張ったのに、

報われへんわ…



はぁぁ…
頭がガンガン痛すぎてリフレックスと一緒に鎮痛剤飲みましたチーン



あーイライラする…
寝たら治るかな…


頭痛と一緒にイライラ消え去ってくれーチュー