自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科通院のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

おはようございます。
今日で1年が終わりますね…


と言ってもいつも通りの我が家ニヤリ
実感がわきませーんニヤニヤ



今年も1年、
長かったといえば長かったし、
短かったといえば短かったような…


まぁ、今年も必死の1日1日でしたニヤニヤ



今年は、

自分に合った心療内科の先生、
自分に合った抗うつ剤に出逢えたこと、



ブログを始めたこと、
そして素敵なブロガーさんにたっっくさん出逢えたこと、



もうこれがとにかく大きかったですキラキラ




発達支援教室に通ってても、
いつも長男だけ浮いてる存在で…



自閉症児を育ててる同じクラスのママさんに、


長男くんの奇声って、どんなに離れてても絶対みんな振り向くだろうね。
すんごい独特な声やわ真顔


と言われ…


長男の凄まじい奇声を、
みんな哀れむ目で眺めて…



どこにいても、
ずーっと心は孤独で。。




ブログを始めた時は、
長男と次男の育児日誌として、記録として書き残そうって思っただけだったのに…



たくさんたくさん励まされ笑い泣き



ブロガーさんとは
会ったこともなくて、
どこに住んでいるかもわからないけど、


だけど目の前にいるどんな人より、分かり合えて繋がってる感じがしてキラキラ



そして有難いことに、
フォロワーが200人を超え笑い泣きイエローハーツ



もう本当に本当に、
みなさま、ありがとうございました照れ



こんな私ですが、
こんな拙いブログですが、


来年もどうぞどうぞ、
よろしくお願いいたします照れ



明日から実家へ帰省してきます車

1/1は私の実家へ一泊、
1/2~は主人の実家へ何泊かする予定です。



しばらくブログを更新できないかもしれませんが、日常に戻ったらまた更新しますニヤニヤ



それでは皆様、よいお年を~ニコニコキラキラ