自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科通院のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


おはようございます。
お騒がせしてすみませんでした…




ヘラクレスオオカブト、
無事に見つかりました目キラキラ




主人が見つけてくれました爆笑



まさか…
ブロックの小さな穴に入れてたとはニヤニヤ


下矢印こどもちゃれんじの付録のブロックです



無事に見つかって良かったですグラサン