自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科通院のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

長男が大好きな、
虫の入浴剤から出てくるマスコットの


ヘラクレスオオカブトが消えました。
夜ご飯まではいたのに。。


下矢印全長は2センチほどです。


昨日の夜中3回も、
「お母さん!!ヘラクレスオオカブトがない!!」
と私を起こして探させた長男。


今日からは、一緒に寝ませんバツレッドNG



と伝え納得してくれたまでは良かったんですが……





夜ご飯を終えて、お風呂に入るときに、

ヘラクレスオオカブトとお風呂で遊ぶかな~?



と長男に聞いたものの、
さっきまでいたヘラクレスオオカブトが…



いないチーン




絶対犯人は次男坊にやり




あらゆるところを探したけど、
全然見つけられずに今に至ります。。



明日、朝イチで探させられるのかなチーン




いや、朝イチならまだいいか。

どうか夜中に起きて探させられることがありませんようにゲロー


それだけは勘弁しておくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き