自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科通院のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


長男、
お昼に延々奇声発して喚き散らしてました。



喚き散らして、足でドンドンして、
自分で体を床に叩きつけて、
ずっとギャーギャー言いまくってましたわ。




どれだけの時間喚いてたんやろね。






またいつもの、
次男坊が遊んでたブロックを全て奪いたくて、
全部一人占めしたくて、



先にブロックで遊んでた次男坊を
押し倒して、叩きまくって、




それ僕のー!!!!!!!!!!!!!!!!
もう延々奇声発して怒ってたわ。




さっきまでブロックで遊んでなかったやん。
なんなら最近遊ぼうとさえしてなかったやん。




次男坊の遊んでるものばっかりやん。




どうせ奪ったらすぐやめるくせに。




小児科で相談したら、
 
長男のおもちゃと、次男のおもちゃ、
それぞれにシール貼って、分けてルール化してみたら?


って言われてやってみたけど、



意味なしやもん。
何回言うたって聞かへんもん。




すみません、
頭の中ぐちゃぐちゃです。



ブログで吐いてすみません、、



今に始まったことじゃないのにね。
長男はずっと、小さい頃から奇声ばっかしやったのにね。



でもやっぱり、
何もしてない次男を叩くのが許せないのよ。




今もずっと怒り続けてるわ。
もう1時間半以上経ってるのにね。



はぁ、
やっぱり長い休みはすごい荒れるね。
予想通りなのにさ。
予想してたのにさ。
なんで受け止められないんよ、私。



ダメだ…
クールダウンってどうするんやったっけ?



長男のために毎日必死に頑張ってるつもりやけどさ。
私が母親失格なのか?

でもそんなこと言わないで。


批判コメント承認しますが返信するパワーは今の私にはありません。すみません。



涙が止まりません。