自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科通院のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


朝から
吐き気と腹痛で体調が良くありませんチーン



ウィルス性胃腸炎をもらったのか、
それとも食べ過ぎによる消化不良なのか、


全然わかりません~~笑い泣きガーン




昨夜、
いつものようにアイスを食べました🍨

下矢印今ハマってるアイスですイエローハート


だけど、
昨夜はアイスを食べても満足できず、


チーズおかきと、キャラメルポップコーンとレーズンサンドも食べてしまいました滝汗




そして朝起きて、
吐き気と腹痛でしんどい私に、主人が言いました…



調子に乗って食べるからやんえー




へい、すいませんむっもやもや




謝ったものの、

美味い美味いもぐもぐって調子に乗って食べたんじゃないんだもん…と心の中で悪態つく私真顔




初めて、
何かを食べていないと落ち着かなかったんだぁぁ笑い泣き



食べながら、自分で自分が怖かった…
自分じゃないみたいな感覚だった…

食べたい欲求を全く抑えられなかった滝汗




本当に初めての感覚だった。。



しかも、
まだ食パン食べるか迷ってた私笑い泣き




今朝、
リフレックスの副作用を確認したら、
やはりありました…【体重増加】




思い返せばキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





リフレックス飲むようになってから、



夜のアイスが毎日の楽しみになった🍨ルンルン


パン屋さんの食パンが美味しくて、
2日で1斤食べて、また買いに行ったりランニング



そう言えばここ最近
食べても食べても満腹感がなかったなぁあせる



そもそも今までアイス🍨を食べなかった私…
胃腸が弱くて、アイス食べるとすぐ下してましたチーン



過敏性腸症候群で、
毎月お腹下してたし、



私の胃酸が強すぎたらしく、
そのせいで慢性胃炎が酷くて…

35歳にして、
バリウム2回、胃カメラ5回経験ありです滝汗



それなのに最近では、
毎晩の楽しみのアイスを必ず買って、
夜な夜なこたつで食べる…


それも、毛布かけながらニヒヒ



今週土曜日の受診で、
先生にしっかり相談してきます滝汗あせる



それにしても…胃が痛いよぉー笑い泣き
もうX'masなのにぃぃ笑い泣き


美味しいもの食べたいよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず体の節々も痛いので、
麻黄湯を飲みましたわショボーン



明日は祝日で病院休みだし、

12/25は長男の、年に1度の発達検査。 
X'masに発達検査ってニヤニヤ


12/26は小児科での個別療育病院



母ちゃん、元気にならねば!!!!!!!!!



食べる楽しみはないけど、
新しく発見した香りで癒されてるのだデレデレ



下矢印試供品でもらった柔軟剤キラキラ
好きな香りは、左側の方です照れピンクハート


だけど、値段が…滝汗滝汗滝汗
かなりお高めだったので、諦めて、




こっちにしましたデレデレ

泡立ってますねニヒヒハハハ


これなら、
コートとかにもシュッってできて重宝しそうですピンクハート




今日の夜ご飯は断食しますショボーン


が、
香りに癒されて休もうと思いますラブ




皆様もどうかお体ご自愛ください照れ
私みたいになりませんようにニヤニヤお願い