自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳半)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私のうつ病闘病のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


もうそろそろ、
長男がサンタさんへお願いしたい🎁✨


聞き出したい母サンタ🎅



『サンタさんに【このおもちゃが欲しいです】ってお願いしないとX'masにプレゼント届かないよー?


長男
『このおもちゃが欲しいにやり』(オウム返し)


『このおもちゃってニヤニヤ
どのおもちゃが欲しいのー?』



長男
『サンタさん、おもちゃが欲しいですっキラキラ



『そ、そだねーニヤニヤ



きっと選択肢がなくて、
何が欲しいかさえ分からないのかなひらめき電球と思い


一緒に探すことにしましたニコニコ




『こんなのあるよーグッ


長男
『……………(無言)真顔



なるほど…興味ないのねニヤニヤ





『こんなのもあるよーグッ

トミカ大好きな長男なら、喜ぶかなニヤニヤ




ジロジロ眺め、『いい感じニコ』と言う長男…



う~ん…
そんなに喜んではくれなさそうかな…もやもや



 
『あ、昆虫のおもちゃ…何かあるかな…グラサン


と言ったものの、

もうこれ以上、
家にリアルな虫たち増やしたくないなぁ滝汗




そして長男、
釘付けになりました目



長男
『これ、なんだー?キラキラ


『魚と動物と恐竜と昆虫の図鑑が見られるタブレットやってーニコニコ



長男
『これ、いい感じだねーラブ



まじか…
値段高っ滝汗



ただ、中身を見ると、
おもちゃ…というよりは知育系…


そして主人へ相談しました…


『値段高いなぁびっくり
でも中身は勉強になりそうやし、長男にはいいんちゃう?』


ということで、
長男のX'masプレゼント、決定しましたニコニコ



長男がもっと大きくなって、
もしまだ昆虫好きやったら、、、


本物のクワガタかカブトムシ購入しようかな
って思いますニヤニヤ


さてさて、
次男坊のプレゼント…どうするかな…あせる