自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



我が家の本当の次男坊…
マルチーズのマルです照れイエローハート



3歳の男の子ですデレデレ




長男(5歳)→マル(3歳)→次男(1歳)
私達夫婦の所へ来てくれた順番も、このままですニコニコ

そうなんです、3兄弟なんですのニヤニヤキラキラ


マルは生後2ヶ月前には引き取ったので、
本当の子供のようです照れ



まだ次男を妊娠しているとき、
ついウトウトしてしまいzzz

フッと目覚めると目
片側に長男、片側にマルが寝ていたり照れ



長男、マル、次男…
なぜかみんな一斉に💩したりニヤニヤ
→これ、しょっちゅうですニヤリ



最近は、
次男へのライバル心、メラメラで炎


次男が私の膝へ来ると、
次男を押しのけ私の膝へ座ったり、


どこへ行くにも、
後ろからテクテクテクテク付いてきて…


トイレへ行くと、
キュウーンと鳴き続けたりデレデレ



次男を出産してしばらく、
マルをかわいがることができなかったり、
色々とありましたが、


やっぱりかわゆい子供です照れ




なぜか3兄弟全員、


めちゃくちゃな頑固者で、
自己主張もみんな相当強め…


ですが…



みんな自己主張弱めの3姉妹で育った私には
毎日新鮮ですニヤリ



イライラもしますがニヤニヤ
大事な大事な子供達です照れキラキラ



今日もこれから、
長男と次男坊とお風呂へ行ってきますピンクハート