自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すみません、汚いお話ですので、
苦手な方はスルーしてくださいえーんあせる



いつも、
長男と次男をお風呂にいれていますが、


今日は、
私と長男だけでお風呂へ♨️



長男はいつも、
お風呂場に入って、まず最初に、



立ちション用のオマルで、
トレーニングも兼ねておしっこをしますにやり



お風呂場だと、

失敗してもすぐ流せるし、
失敗して足が濡れてもすぐ体を洗うので、


長男にとっても、私にとっても、
ストレスなく、毎日トレーニングが進められていますニコ



そして今日も、
立ちション用のオマルにおしっこをする…




と思いきや…




まさかの、






う○こ💩






なーんーでー!?ゲローゲローゲロー





しかも下痢っぽいしチーン
めちゃくちゃ激臭やしゲロー



え…
どうしよ…

これ、お風呂場の排水に流す?


いやだ、流したくない…


え…でもどうしよ…



しばらくフリーズしてしまった私…ゲッソリ




大慌てで主人を呼び、
(1人じゃなくて良かったぁぁ笑い泣き)



トイレットペーパーで💩をとり、
トイレへ流してもらいました滝汗



そして長男を先に洗ってから、


お風呂の体洗い場とオマル、
必死に掃除しました笑い泣きガーン



『💩でるなら、言ってほしかったよ!?
💩はトイレでしようね!!


と長男に伝えましたが…



お風呂に浸かりながら、
どこかシュンとしてる長男ぼけー


ちょっと、
傷つく言い方しちゃったかな…

もっと優しい言い方すれば良かったえーんあせる



お腹痛くない?
気持ち悪くない?


と聞いても、ないおーっ!って言うので…
タオルだけは準備して、寝ようと思いますアセアセ


今日、急に寒くなったからかな…
冷えたのかな…



とりあえず様子を見ようと思いますショボーン