自閉症の長男(5歳/年中)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日も幼稚園から帰宅して🏠

おやつタイムが終わったらもぐもぐナイフとフォーク




虫のシール、見に行きたい…えーん




なんとも、か細い声で訴えてくる長男滝汗



今にも雨が降りだしそうな雲空の中を、
仕方なくダイソーがあるデパートへ自転車DASH!DASH!



だけどやっぱり、虫のシールは無し笑い泣き



『虫のシールないねぇーえー?
と言いながら売り場から離れない長男…



その時にタイミングよく?アナウンスが…

『○△○△□○……在庫があるものでしたら個別発注も承っておりますので、お気軽にお声かけくださいませ』すみません、前半聞き取れませんでしたニヤニヤ



おぉぉぉ!!
個別発注キラキラそれをしようー爆笑


店員さんにさっそく声をかけたら、
快く対応してくださりニコニコ
在庫を確認しに店の奥へランニングDASH!



……


……………



……………………



長男『遅いね~えー?


私『いま虫のシール探してくれてはるから時間がかかるんよーニコニコ



と長男には言ったけど、

たしかに…
なかなか来ない店員さん…



さらにしばらくすると、
2人の店員さんが走って店の奥へランニングランニングDASH!



びっくり
虫のシールの件やったらどうしよう…

むしろ、申し訳なさすぎる滝汗





『虫のシール…虫のシール…
え、これってどういうことなん?』

『ほんまやん、ないやんか…』


何やら店員さんの話し声が聞こえてくる滝汗



えっとー、
やはり…ないんだね笑い泣き




そしたら店員さん戻ってきて、


『すみません…虫のシールだけ、関西エリアでなぜかすごい人気みたいで、、

11月の頭に発注かけてるのに、いまだに受け付けてもらえてなくて、ずっと在庫ないんです汗
まだしばらく入荷はしないかと思いますあせる




わぁおびっくりハッ
やっぱり人気だったのね…


しかも11月の頭…
おそらくその時に購入したのは我が家ニヤニヤ



お忙しい時間に、
お手数おかけしてすみませんでしたお願いあせる


と頭を下げ、



チラっと長男を見ると目

『はいっ、はいっ、在庫ないんです、はいっ、すみませーん、はーいにやり



店員さんのマネしてるし滝汗
このタイミングでやめてくれー笑い泣き



再度、お礼を伝えながら頭を下げ、
お店をあとにランニングDASH!


長男も、
自分の目で、無いことを確認し目
店員さんからも無いことを確認し耳


納得した模様ニコ



やれやれ…
これでしばらく確認に行かずに済むかなニヤニヤ


と思いながら家路へ自転車



帰宅すると🏠、姉から郵便物が…

開けてみると…





おぉぉお願い虫のシールラブラブラブキラキラ

下矢印                         下矢印                            下矢印



お姉ちゃん、ありがとう照れ照れ照れ


ちなみに、
大阪のダイソーで働いている姉お母さん


姉が働いている店舗には
虫のシールが売り場にあったようで、

買って届けてくれましたデレデレピンクハート



すぐに、お礼のメールを送ると、



『さっき確認したら、こっちでも虫のシールの在庫なくなってるよー!!だいぶ人気なんやねーびっくり




え…
そんなにポーン!?



長男みたいに虫のシールが好きな子ラブ
いっぱいいるのかな…?





ちょっとだけ話は変わりますが、
長男の大好きな、このペタペタシール…


昨夜もいつものように、
長男と次男をお風呂にいれて、


先に長男だけがお風呂からあがり、



次男とお風呂からあがったら、



またまた並べてましたわにやり




足の踏み場ないですやんニヤニヤ




余程、虫のシールが嬉しかったようですほっこり
良かったね❤️




今日は朝から
次男が怒りまくっておりますおーっ!


マルのゲージに登りながら、
ギャーギャーおーっ!わめく次男につられ、
長男まで一緒にギャーギャー言うてますムキーッ



なんとも騒がしい1日の始まりチーン
今日もぼちぼち頑張りますチュー





最後までお読み頂き、
ありがとうございました照れイエローハート