自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

今日は、
たくさん人と話す機会がありました…


朝、
幼稚園に長男を送った時…


午前中、
子供の年齢が近いママ達の集まりに参加した時…
(私を含め9人で集まりました)



そして、
さっき長男をお迎えに行った時…




以前少しだけ、
ブログに投稿したことがあるんですが、



人と話した後、
いっつも不安になるんですショボーン



私のあの態度、失礼じゃなかったかな?
私のあの発言、不快に思わなかったかな?
私の声、でかすぎなかったかな?




そして、
人と話していたさっきまでの自分を客観的に見て思う…



人と話してる時の私って、気持ち悪っゲロー


みんな私のこと、気持ち悪くないかな?笑い泣き




人と話してる時はいつも楽しい照れ


なのに、
人と話した後、心がザワザワするもやもや



人とお話するの大好きなのに、
なんで人と話すとこうなるんだろうか笑い泣き



やっぱり、
私は私が好きになれない真顔



主人は一体、
こんな私の何が良かったんだろねーニヤニヤ



あーーーー、
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だーーーー‼️
自分が嫌だよーーーーーーえーん


ダメだ…
またお菓子でも食べて現実逃避しよーチュー