自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

我が家の長男、


最近『虫』への興味がスゴくってキラキラ



虫のおもちゃがあると、
とにかく目を輝かせますラブ



そして先日、
大好きな虫のマスコットが出てくる入浴剤を
買いに行ったらランニングDASH!



横の棚にあった
昆虫のおもちゃに長男が釘付けにキラキラキラキラ






買ってあげたのはいいのですが…




長男右矢印至るところに並べるラブ

次男右矢印長男が並べた虫たちを至るところに置きまくるウシシ




こんな感じで、
あらゆるところに虫たちがおります真顔






ちなみにこちらが全種類ニヤニヤ

下矢印                              下矢印                             下矢印



これが、
家中の至るところに散らばっておりまして…




『うわーっびっくり

ってビックリすることがもはや無いニヤニヤ




『はいはい、ここにもありましたかグラサン

と思う程度…

完全に麻痺しておりますニヤニヤ






そしたらね、
昨日、机にいたんです…






本物が…




黒い物体がいたって、
我が家にとっては『普通の光景』…



本物の虫がいても、
『おもちゃ』と思い込む我が家滝汗




主人が
『うぉーーーーびっくり

 

ってビックリした声にビックリして…

『なになに~?』って聞き返した瞬間に、





私も
『うわぁぁぁぁ滝汗滝汗滝汗



それ…
本物の虫やったん?!ゲロー


ちなみに、

実際にいた得体の知れない虫は
退治に必死で写真なんて撮れませんでした滝汗



4センチくらいの大きさ…

しかも、見たことない虫滝汗



びびったよぉー笑い泣き
ゴキブリじゃなくて良かったかもやけど、


ゴキブリより
はるかにでかかったゲロー



これからは、

次男が至るところに置く虫たち…
見つける度に箱に回収しようと思いますニヤニヤ






最後までお読み頂き、
ありがとうございましたニコニコイエローハート