自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

今日のお昼、
自治会の集まり(食事会)ナイフとフォークに参加し、


家に帰宅してからすぐ、


長男を連れて、
またまた虫のシールを探しにダイソーへ自転車



だけど、
やっぱり今日もなかった…ショボーン


先週もなかったし、
昨日も一昨日も見に行ったけど目


ずーーーーっと売り場にない笑い泣き



後から来た一組の親子…
『虫のシールやっぱないわーショボーン』って…





虫のシール…
そないに人気なのー?滝汗




そして、
とても悲しそうな長男ぐすんぐすんぐすん



なので、
店員さんに聞いてみました…



すると返ってきた応えが、



『虫のシール…
入荷予定の目処がたってないんです…』





あらまーニヤニヤ
やっぱり人気だったのね…



長男には、
『虫のシール、しばらくお休みするんだってショボーンまた売り場に出てきたら買おうね✨』


と言って、帰宅しましたDASH!DASH!




こりゃまた、
長男の『虫のシールはないねーうーん

と連呼する日々が始まりますわチーン


あーーー
連呼の日々…長引く覚悟しとこー笑い泣き