自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

今日も、
朝から長男と2人きりですニコニコニコ


なので、
また、ダイソーへ虫のシールを探しに
行ってきました自転車DASH!DASH!DASH!

が、残念ながらまたまた売り切れ笑い泣き



時間がたくさんあったので、
同じ建物の2階にある本屋さんへランニングふぅ

 

そして長男、
めざとく見つけました目

こういう時だけ、よく見つけますニヤニヤ




本当は、
絵本を1冊買おうかなと思ってたのですが、

『これ、なんだー?キラキラ
『あ、アンパンマンいるねーラブ


すでに
この本を握りしめている長男…



はいはい、
ぢゃあ、それを買いましょうかね真顔


お金を払って、
帰宅するため自転車に乗ったら、


嬉しそうな顔をしながら、
『でも虫のシールはなかったねえー?


もうかれこれ1週間以上、
『虫のシールないね』を連呼の長男ぼけー


『また明日見に行こう』と約束し帰宅DASH!





家に帰ったら、早速
私のところへ本を持ってきたニコので、



封を開けたら、




げげげーっガーン

めんどくさーっゲローゲローゲロー
組立がなんだかややこしい笑い泣き



でも、
目を輝かせている長男キラキラキラキラキラキラのため、



『どゆこと?あー、ここにこれをはめるのねー、はいはいはい真顔



めちゃくちゃブツブツ言いながら、
1時間半かけて、組み立てましたわニヤニヤ






はぁぁ…疲れた…



だけど、
すっごくすっごく嬉しそうな長男ラブ



喜びながら
めいっぱい遊んでおりましたニコニコ


おやつタイムもぐもぐが終わったら、
一緒に薬局&公園にいこうと思います照れイエローハート


さっ、
まだまだ頑張るぞーデレデレ





最後までお読み頂き、
ありがとうございましたおねがいキラキラ