自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

本日2つめの投稿です照れ

(ちなみに、1つめ『愛のバクダン』は私の心の中のボヤキを書いておりますニヤニヤ)


今日、
ようやくようやく、耳鼻科へ行きました病院



私のブログを見て下さってる方…
(いつもありがとうございますイエローハート)


『え…まだ行ってなかったん!?
と思われる方がいるかもしれません…

はい、まだ行ってませんでしたニヤニヤとほほ…



かれこれ、2ヶ月以上前から続く症状…

ニコちゃん左側だけの頭痛
ニコちゃん左側だけの肩のしびれ
ニコちゃん左側だけのあごの痛み


そして、
2週間前からさらに加わった症状…

リラックマ左側の口の中の腫れ
リラックマ立ち上がる度おこる立ちくらみ
リラックマ左耳だけ鼓膜がはる


そして、
先週受診予約をしたんですが、

あまりの胃痛の酷さに身動きがとれず、
本日行ってきました…



耳の中、鼻の中、口の中…
ひととおり診てもらった後に、

目の動きを検査し目

聴力検査をし耳

ふらつきの検査をしスノボ

今日の診察はひとまず終了しましたニコニコ


そして
今日の検査で分かったこと…









先生
『左耳がやや難聴ですよ真顔











え…
な、難聴 !?






えっと…
えっとー…


どうゆうこと?真顔




まさかの結果に、うろたえる私…滝汗


そして、
何にも言葉が出ないまま無言の私真顔



先生
『とりあえず鼻炎があるので、先に治療しますね。出した薬が効かないなら、副鼻腔炎の可能性もあるし、副鼻腔炎でなければ頚椎など、他に原因がありますね。
立ちくらみはもう少し様子を見させてください…』


結果…
今のところ原因不明もやもやガーン


分かったことは、
左耳にやや難聴があることチーン


受診して、
より一層モヤモヤだけが残るとは笑い泣き


難聴だということは、
とりあえず今は聞き流して過ごそう…ニヤニヤ
聞き流すとかそんな器用なこと、そもそも私にできるのかなニヒヒ



来週また受診するので、
出された薬は服用しようと思いますニヤリ


それにしても、35歳の年齢で
9種類もの薬を飲むことになるとはゲロー


お菓子でも食べて
現実逃避でもしよーっとデレデレイエローハート




最後までお読み頂き、
ありがとうございましたおねがいピンクハート