自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

おはようございます✨
朝から寒さ全開ですねー叫び


寒いのが、
大の大の大の大の『苦手』な私には


動くのがより一層、億劫になります滝汗



そんな今日は、
ようやく耳鼻科へ受診する日病院


耳鼻科へ向かう車中車


大好きな大好きなイエローハーツ
B'zの『愛のバクダン』が流れました照れ


いい夫婦の日だから流れたのかなニコニコ



曲を聞きながら照れルンルン
ずっとずっとずーっと考えてたこと…



『嫉妬』なんてなくなればいいのに…

『比較する』なんてなくなればいいのに…

『いじめ』なんてなくなればいいのに…

『悪口』なんてなくなればいいのに…



どれもこれも、
大っっっっ嫌い真顔




『比較する』から『嫉妬』するし、

『嫉妬する』から『悪口』がでるし、

『悪口』から『いじめ』が始まる…。。



「あの人が嫌い」なのは別にいいやん。
合う合わないなんて、みんなあるよ。


だからってさ、
周り巻き込んで『悪口』言う必要ないやん。


嫌いなら嫌いでさ、
深く付き合わなければいいだけじゃないの?



そういえば、
少し前に人から聞いて『ほっ』としたこと照れ


自分の周りに
ひとが10人いたら、

そのうちの3人は、私を『嫌い』
そのうちの3人は、私を『好き』
そのうちの4人は、『何にも思わない』


みんな、
『私が嫌い』なのではという被害妄想は、

やっぱり被害妄想なんだよね照れ




全て燃やし尽くすジェラシー!!!!!!!