自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

今日は
長男が幼稚園に行ってる間、


すっごくすーっごく久しぶりに、
主人とデートしましたデレデレ


ちなみに、
買い物は…しまむら&ジーユーニヤニヤ



しまむらで、
敷き布団カバー&ふわもこ敷きパッド購入イエローハート

安すぎて、テンション上がりましたアップ



なんと、どちらも500円ちゅーキラキラ

下矢印                               下矢印                             下矢印


素晴らしすぎますーお願いお願いお願い



他には、
マットレス用のボックスシーツも購入照れ


子供の布団分も購入したので、
晴れてる晴れ今日の間に、洗って干して

布団シーツを新調しようと思いますデレデレイエローハーツ



そして、
今年はコートを3着、購入しました照れ

ちなみに、
3着全部で、15000円程ですニコニコ


今年だけでそんなに買ったん!?ポーン

と思われるかとおもいますが……



毎年着ていたコートは全て
5~7年、使用しておりますニヤニヤ



なので、
これまたコート新調しましたー爆笑


今年買った3着で、
しばらく何年かを持たせようと思いますイエローハート


買い物のあとは、
回転寿司🍣を堪能して帰宅しましたニコニコ



こんな贅沢…
長男が産まれてから1度もなかったので、


幸せを噛み締めて、過ごしましたデレデレ



今日ももうすぐ、
幼稚園へお迎えの時間です!!!!!

行ってきます自転車DASH!DASH!DASH!