自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

こんばんは✨
みなさま、今日も1日お疲れ様ですキラキラ

そして1週間、お疲れ様でしたキラキラ


私は
今週ほぼほぼ何もできずでした滝汗
役立たず人間でしたチーン


今日もあまりに胃痛が酷いので、
夕方内科へ行き、胃薬をもらってきました病院


あとは
胃腸が回復するのを待とうと思いますニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いま、
長男がはまっているものニコ


以前にも投稿させてもらった、
虫のマスコットがでてくる入浴剤キラキラ




今も大好きで、
長男のご褒美にしていますニコ



私にはゴキブリみたいに見えて、
正直まったく興味なかったのですが…



今日で10回目…
6種類中、いまだに3種類しか出てません真顔



長男がほしいものはコレとコレ音譜
オウゴンオニクワガタとヘラクレスオオカブト




長男
『オウゴンオニクワガタ出るかな~ラブ
『たのしみだね~キラキラ
『なにが出るかな~ウシシ



とっても嬉しそうな顔で
入浴剤を見つめる長男くん…



でてきたものは、、、
ノコギリクワガタ(3匹目~ニヒヒ)



長男
『またノコギリクワガタだったねー真顔
『オウゴンオニクワガタ出なかったねぼけー


『みんなお休みしてるのかなうーん?』


なんともかわいらしい反応照れイエローハート

こういう、子供ならではの純粋さ、
キュンとしてしまう私…チュー



ほんっと…
ゴキブリみたいで興味なかったけど、
(何回言うねんニヤニヤ)



お風呂の中に浮いてる姿がコチラ下矢印




ね…
どう見てもゴキブリゲロー



全然興味なかったのに、

10回やって、この状況下矢印




ここまでくると、
さすがに違うものが出てほしい!!

と思い始めている私ニヤニヤ




長男のご褒美なんだけどね…
なんか一緒になって集めてる私がいるデレデレ



そろそろ出ておくれーチューチューチュー