自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

今日も
朝から体が全く動かなかった私チーン


自分で自分の体に嫌気がさす…


でも今日は、
何が何でも、耳鼻科へ行きたい…


それが今日の私の目標…
目標のレベル低っっゲロー



というのも、
もう2ヶ月以上前から続く症状が
日に日に酷くなってる状態…


左側だけの頭痛…
左側の後頭部の痛み…
左側の肩の痺れ…
左側のあごの痛み…


ずっと痛み続けてたけど、
毎日鎮痛剤飲みながらやり過ごしてきた。


先週末、
左側の口の中まで腫れだした…



そして今週、
ついに立ち上がる度に立ちくらみが滝汗


しかも、
クラッとするっていうレベルではない…


立っていられず、
その場にしゃがみこんで、
だけど体が勝手に色んな方向に動く…


自分の体なのに、
自分で一切コントロールできない…



なんか…怖い笑い泣き



何が何でも行かねば!!!!!!!

って思ってたのに、
思って予約までしたのに、



胃痛が酷すぎて動けず断念チーン



なんでこんな日に限って…笑い泣き
鎮痛剤、飲みすぎてるんかな…


それに加えて、
尋常ではない体のだるさ…


だるすぎて、
身体中が痛いし、動けないえーん


疲れかな?
低血圧とか?


早く元気になりたいよぉー笑い泣き


家にいたって、
何の役にも立てないことがただただ辛い…

子供の世話さえままならないし、
家事は全て主人がしてくれてるし、


申し訳なさでいっぱい…


自分の無力さに腹が立つ…


ごめんね、こんな母親で。
ごめんね、こんな嫁で。


早く元気にならないとだね!!