自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

朝から三重苦に悩まされた私…


三重苦に頭痛がさらにプラスされゲロー
気力のみで行ってきました…車ふぅ


長男の『発達相談』へ…



朝から声がカッスカスで、
リアル天龍さんの声だったものでニヤニヤ


先生に『私の声』届くかな?キョロキョロ

なーんて思いながら相談部屋に入ったらドア


先生:『◯◯さーん、こんにちはーニコニコ






って…

先生もリアル天龍さんの声ニヤニヤ
声カッスカス…



二人して、
お互いのリアル天龍さんの声に…



『あははははーっニヤニヤ



いやー、笑った笑った♡
先生、私に『笑い』をありがとう照れ



そして本題の発達相談!!


今回聞きたかったことは、

ニコちゃん歯ぎしりをやめさせる為の対策
ニコちゃん発達支援教室での療育について
ニコちゃん弟への暴力や、弟にだけ出る感覚過敏
ニコちゃん苦手なものを避ける=甘えにならないか


どの質問にも
端的に、分かりやすく答えてくださり、
たくさんのアドバイスをもらえ、

とてもスッキリして帰ってきましたニコニコ




…が…



肩の荷がおりた途端、


頭が…
頭がぁぁ…



いたい(>︿<。)




ぬぉーーーチーン
ヤバイレベルの頭痛きたーゲロー


帰宅してすぐ体温測ったら、


36.1℃
めっちゃ平熱滝汗


でも、
三重苦も相変わらず三重苦だし、

体の節々痛いし、

立ちくらみの回数ヤバイし、


風邪薬飲んで、寝させてもらいましたチーン
そして、長男のお迎えも、
主人が行ってくれました笑い泣き


ありがとうえーんえーんえーん


今日聞けた発達相談の内容は、
記録に残すため、後日書こうと思いますニコニコ



最後までお読み頂き、
ありがとうございましたおねがいイエローハート