自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いいたしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

おはようございます…
今日も新しい1日が始まりましたねニコ


『今日も頑張るぞぉ٩(๑>∀<๑)۶』




って言えるようになりたいよ…チーン



はぁぁぁぁ…


朝から三重苦に悩まされる私…
そして、気力が削がれていく感覚…



ひとつ目上差し

左半分、口の中が腫れてて
ズキッズキッと地味だけどかなり痛むゲッソリ



ふたつ目チョキ

昨日、知らぬ間に左の首を痛めた私。

ソファでくつろいでたら、
次男坊が上から降ってきて(どんな状況ゲロー)

見事に左の首に命中笑い泣き

朝から、首が痛すぎて上を見れませんチーン



みっつ目OK

胃腸風邪は免れたものの、
普通の風邪をひいてしまった私。

朝から声がでませんチーン
リアル天龍さんみたいな声ニヤニヤ





朝、服用した風邪薬のおかげで、
口の中の痛みが少し和らいできた照れ


けど、
異常な体のだるさとの闘い継続中チーン



今日、発達相談の日なのに、
先生に私の声、届くかな~デレデレ

はははーっニヒヒ



さっ、
今日も1日頑張らないぞぉー٩(ˊᗜˋ*)و