自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いしますニコニコ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

よく来る迷惑メール…


「アドレス変えましたー」→名前ナシ真顔


「元気してる?久しぶり」→名前ナシ真顔


いっつも、
「はいはい…」ってスルーしてた。



だけど、先日きた迷惑メール…



『駅のトイレに◯◯◯◯@××××.jpってあなたのアドレス晒されちゃってますよ!


『これ自分で書いたんですか?イタズラだったら可哀想だなと思ってメールしました!



おぉ…キョロキョロ
お初のタイプの『迷惑メール』…



そして、動揺する私びっくり←アホですゲロー


「こんなんきたけど、大丈夫かな?」
不安になって主人に相談しちゃいました苦笑
めっちゃ相手の思うツボ…ニヒヒ



こういうことに頭を使う人…


『その頭脳を』
もっと世の中の役に立つ事に使ってくれたらいいのになぁ…