訪問頂き、ありがとうございます✨

自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
たまに私の心療内科のことなど

書いています。
よろしくお願いしますニコニコ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日は心療内科の日…

電車に乗って向かいます電車


最寄り駅に到着し、
改札に切符を通そうと思ったら、


改札口を
思いっきりふさいで立つ若い男性が真顔



しかも切符通せる改札、

一番左と、一番右しかなく、
真ん中は通れない状態…



私は一番右の改札に並んでたけど、



ん?
進まない?



すぐ横が駅員の窓口で、
駅員さんが必死に呼び掛けてる…



『お客様、そこで止まられると困ります』



その男性…立ち止まったまま無視



先に改札を通って待っていた彼女らしき女性も一緒に呼び掛けてる…



そして駅員さん、
何回言っても、どかずに無視してる
その男性の腕を少しだけ引っ張る…


空いた少しの隙間を通って、
前の人と私が切符を改札へ通す…



すると、
先に待ってた彼女らしき女性が、男性に話しかけてる。


『もぉ、まだゲームしてんのー?先に改札通ろうよーチュー




え…びっくり
そんなとこでゲームしてんの?
信じられないんですけどチーン




そして男性が一言…
『うっせーなー』


それに対して笑ってる彼女…



ないわ。
マジないわ。

どんだけイケメンやったとしても、
絶対ないわ。

どんなに好きでも
一瞬で冷めるわ。

若気のいたりだったとしても…
ないわーーーー真顔