自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
たまに私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いしますニコニコ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

先日の長男くん。


恐怖のおばあさんに捕まる前の
長男くんの様子ニヤニヤ




1人でさっさと行ってしまいますにやり
今まで私にベッタリやったのにね照れ






公園で楽しそうにブランコに乗る長男くん。

ずーっとブランコが怖くて怖くてえーん
乗らなかったのにね。


いつの間にか、
こんな楽しそうに乗れるようになってましたお願い



毎度毎度、

長男の問題行動やら、
できないことやら、

悩みまくるのに、


解決できてたり、
できるようになってたり、
 

そういうことには、
気づかなかったりするんよなぁショボーン


でも気づいた時、
やっぱりすごくすごく嬉しい照れ



目の前の悩みに
精一杯向き合ってる証拠…


ということにしておこう照れ