自閉症長男くん(5歳)
ヤンチャな次男坊(1歳)
マルチーズのマル(3歳/♂)
たまに私の心療内科のことなど

書いております。
よろしくお願いしますニコニコ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

最近ニュースでよく取り上げられている

ジャーナリストの安田さん…


賛否の声、
どちらの意見もわかるだけに…


今回は『私はこっち派』みたいなのがありません…


ただ、
3年4ヵ月もの間、
拘束されていたのは事実で、



それでも帰りの飛行機で受けた取材に
毅然と話せるってすごいなぁって…




私がもし拘束されていたら…
やめろやめろ、考えるなー真顔(心の声)



はい、すぐこうして自分だったら…
って考えてしまうクセショボーン



私だったら絶対、精神崩壊してるな…
そりゃそうだろうよ…真顔(心の声)




ただ、
こんなことを考えているのは、
ニュースで取り上げられてる間だけですニコ



それなのに…
昨日見た私の夢…



夢かーい!!!!!!!
って思われた方、聞いてくださいおいで


あ、どうでもいいわ!!って思われた方…
たしかにくだらないので、
若干気持ち悪いシーンも出てきますし、
お帰りください照れ



私、気づいたら
ベルトコンベアーに乗って流されてて、


しかも、前にいるのが
なぜか藤原紀香さん…
ここで夢って気づこうよ真顔(心の声)



そしたら、
左と右に別れる道が出てきて、


藤原紀香さんは右に流されていって…


私も同じく、右に流されて…



たどり着いた場所が、



なんと北◯鮮…笑い泣き



で、ある大きい部屋に通されたら、



若い男の人が拷問受けててガーン


入れ歯じゃないのに、
入れ歯みたいに歯茎と歯がぼろーって落ちてて滝汗



次は誰にしようかなって
軍服?着た人がジロジロ見てる…目


正面には藤原紀香さんも座ってる…



『お願いします…やめてください…』
って心の中で懇願しながら正座してうつむく私…


気付いたら、軍服着た人が前に立ってて滝汗



あぁ…終わった…
私、拷問受けるんだ…チーン



って思ったら、誰もいない廊下に
『ぽいっ』ってされて…


『どっか行け!!!!!!!』って…



はぁぁ…怖かった…
私、解放されたんだぁ…笑い泣き
よかったぁぁぁ笑い泣き笑い泣き



っていう夢…



目が覚めたとき、
1番に思ったんです…


安田さん、すごい怖かっただろうなってえーん



ちなみに、
安田さんとは知り合いでもなんでもありませんニヤニヤ


ただの影響受けすぎな人ですニヤニヤ



それにしても最近毎晩、
怖い夢ばーっかり…


たまには楽しい夢もみたいものだわショボーン